まいはっちのバースDAY

昨日は皆さん知ってのとうり舞波っちの誕生日だったようです!!そんなことを昨日は知らず今日いろんな人のプログを飛んでいるうちに知りました。っと言うことで1日遅れのお祝いです!!まいはっち誕生日おめでとう!!俺がBerryzを知ったきっかけはハピネスの時だった。その時はまだ誰が誰でなんて知らなかった。でも新曲とかを借りて、公式サイトに行ったりしてるうちにまいはっちの存在を知りましたよ!!この子はかわいいと思いまいはっちのファンになり、応援していました!!今のまいはっちは普通の女の子としてがんばっているようです!!そんなまいはっちに一言。君は一人ではない。俺たちファンも居れば学校の仲間も居る!!これからの人生楽しんでくれ!!Berryzに居てよかったと思う生活をしてくれ!!以上!!